アクセスカウンタ

あんずの気ままな生活

プロフィール

ブログ名
あんずの気ままな生活
ブログ紹介
ジャックラッセルテリアのあんずの自由気ままな生活を、気の向くままに紹介していきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あんず君が合宿から帰ってきたよ!
あんず君が合宿から帰ってきたよ! 早いものであんずくんが合宿に行ってから1ヶ月が経ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/22 21:49
合宿が始まる!
合宿が始まる! とうとう、あんずの合宿が昨日の土曜日から始まりました! 一ヶ月のご飯やおやつ、それとおもちゃとベットを持って、いざ合宿先へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/06/24 17:28
うれしい訪問者
うれしい訪問者 今日突然の来客が最近わんちゃんを飼いはじめた私の友達が、そのわんちゃんを連れて来てくれましたまだ3ヶ月のボーダーコリーのなつめちゃんです。動きがまだ子供でかわいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/18 22:18
合宿いくの?
合宿いくの?  今日は雨の中、岡崎にあるわんわん動物園に行ってきました。というのも、只今あんずをしつけ合宿させるかどうかを検討中なのです。それも30日間預かりコースに。しつけ教室にはしばらく通っていたこともあるのですが、未だ呼び戻しができないのが常に私達夫婦が心配していることなのです。自分達でもおやつを持って練習したりしているのですが、呼び戻し率は20%がいいところです。他にわんちゃんや興味を奪われるものがいようものなら、「あんず〜」と呼んでも振り向きもしませんこれではもし脱走などしてしまったときには取り返... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/09 19:06
お友達?
お友達?  土日はパパの実家、またの名を「あんずの楽園」で過ごしました。そこにはあんずの友達?とは言いきれない、あひるの「イチゴ」がおります。イチゴがここの庭の主なのですが、あんずはいつも主気取り。イチゴのところにいっては網越しに「グウーッ、グウーッ!!」とちょっかいかけに行きます。イチゴは何を騒いでいるの?と言わんばかりに「グワッ、グワッ」っと言葉をかえしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/04 21:20
ゲッツ!
ゲッツ!  昨日はとってもいいお天気こんな日はあんずを外で走らせてあげないと!と思い、ママはペットショップへはしりこんな物ゲットして帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/28 22:08
だだこね
だだこね 今日はカラッとしたいいお天気気持ちの良い散歩から帰ってくると、あんずはなかなか家の中に入ろうとしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/21 20:02
あんずの楽園
あんずの楽園  昨日は昼からパパの実家でB.B.Qをしました。あんずくんはここに来ると本当に楽しそう。お母さんのつくるイングリッシュガーデンはとっても気持ちがいいあんずは、鳥さんを追っかけたり、はちさんを追っかけてみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/14 21:56
すっきりあんずくん
すっきりあんずくん 冬から毛が伸び続けていたあんずくん。なんだか最近暑苦しそうに見えてきたので、今日は散歩後にママがちょきちょきしちゃいましたブロークン気味のあんずはなんだかスムースに変身した感じ。すっきりした今日はよりによって風が強くて、外でちょきちょきしていたあんずは毛が短くなったせいかブルブル震えだしてしまいました。昨日から震え続きで大変だ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/11 23:42
はじめてのブログ
はじめてのブログ みなさん、はじめまして。ジャックラッセルテリアのあんず、現在2歳半です。今日がはじめてのブログです。これから僕の日々の生活をのんびりと書き記していこうと思うので、皆さんよろしくね    今日は風が強くって、雷もなって震えっぱなしのあんずで、さらに怖さのあまりお腹をこわしてしまいました。明日はいい天気になるといいなと願いつつ眠りについたあんずでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 22:09

月別リンク

あんずの気ままな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる