あんずの気ままな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あんず君が合宿から帰ってきたよ!

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

早いものであんずくんが合宿に行ってから1ヶ月が経ちました!

「ブログを更新するぞ!」と、思ってはいたがズルズルと後回しにして
いたらあっという間にあんずくんが帰ってきました!
この一ヶ月間にブログを覗きにきてくれた方々、サボってスイマセン

で、今日の夕方にあんずくんを迎えに行って来たのですが、
合宿先に到着すると、すでにトレーナさんとあんずくんが駐車場
で待っていてくれました。声をかけたら凄く喜んで、グイグイとトレーナさん
を引っ張ってこっちに向かってきます! 

オイオイ!それじゃ一ヶ月前と同じなんじゃない?

と思った矢先、トレーナさんの命令で少しは落ち着きを取り戻した
あんずくんはちゃんとトレーナさんの横に着き、おりこうさんに
していました。

うんうん 少しはおりこうさんになったな御主
画像


その後、トレーナさんにこれからのでのトレーニングの仕方を
教えてもらいました!やっぱ最後は飼い主がしっかりと躾をしなければ
せっかくこの一ヶ月で出来る様になった事も出来なくなってしまうみたい
です。 そりゃそうですな

トレーナさんにお礼を言い、いざ我が家へ!
しかし帰りの車の中であんずくんはチョット不安気!
やっぱり、一ヶ月前に合宿先に車で連れて行き、そのまま置て行かれた
事を覚えていそうです。
画像


それでもいつもの散歩コースの近くを通ったら、もう何処に行くか
分かったみたいで元気になってきたあんずくん!

久々の我が家に着き、さっそくおもちゃをねだりひと遊び!
画像


遊びが終わったら今夜は特別に大好きなヨーグルトを少し多めにあげました!
画像


お帰りあんずくん! お疲れさん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り!あんず君
待っていたよ。帰ってくるの・・・・
なかなか更新がないので心配していたんですが・・
良かったです。
あんず君の合宿の成果が楽しみです。
あんず君もママさんも寂しかったね^^
ソラ
2007/07/22 21:58
お帰り〜、あんず君!
たまたま今朝寄らせてもらったんですよ。そろそろ1ヶ月になるからと思ってね。僕っていい勘してるなぁ。
家に着いたら喜んだでしょうね。なんか目に浮かびます。ラッキーもたった一日ペットショップに泊めたら淋しかったのか飛びついてきましたから。
これからまたあんず君の記事を楽しみにしています。
かんたろ
2007/07/22 22:19
あんずくんお帰りなさい♪
あんず君もパパママさんにとってもこの1ヶ月は長かったことでしょう。 パパママさんにいっぱい甘えてねぇ。 合宿の成果も楽しみに待ってます。
あんず君元気そうで良かった良かった。
マイロママ
2007/07/23 14:26
ソラさん心配かけてすみませんでした!
筆不精(キーボード不精)なもので…
あんずくんは少しはおりこうになりましたが、
まだまだトレーニングが必要なのです!
さっきも夜の散歩&トレーニングに行ってきましたよ。
あんずパパ
2007/07/23 23:26
かんたろさん、あんず君がただいまと言ってますよ!
いつも僕らはかんたろさんのナイスなタイミングに
驚かされています!
親馬鹿ですが、やっぱあんず君は可愛いっす!
また合宿の成果を報告しますね!
あんずパパ
2007/07/23 23:32
マイロママさん、ただいまです!(あんず君)
あんず君はこの一ヶ月は長かったと思いますよ!
いままでゲージ生活に慣れていませんでしたから。
よく頑張ったと思います。
で、僕にとっては案外早かったかな… ヘヘッ!
あんずパパ
2007/07/23 23:38
あんずくん、おかえりなさい♪
1ヶ月頑張ったねぇ!!
これからは訓練の成果を忘れてしまわないようにパパさん&ママさんが頑張る番ですね。
CANA
2007/07/28 21:43
CANAさん ただいまです!
本当にあんず君は頑張ったとおもいますよ。
訓練と言うよりは、慣れない環境にですが。
一日のほとんどが狭いゲージの中の生活みたいで、
やっぱり体重も筋肉も落ちてしまいました。

これからは僕らが一緒に頑張らなければいけませんね!
がんばるぞ!!! 
あんずパパ
2007/08/01 17:43
今日は月曜日だから来てみました。
んー。お忙しいのかな?
パパさん元気ですか?ママさん元気ですか?
そして、あんず君はお利口さんにやってますか?
スポーツ犬のあんず君は夏バテなんてしてませんよね。
僕はかなりバテバテですけど、みなさん元気にお過ごしくださいね。
かんたろ
2007/08/06 18:29
あんずママさんへ、こんにちは。
ここに書き込みするのはどうかと思ったのですが、掲示板に全く書き込みができないので、書かせてくださいね。読み終わったら削除してください!
掲示板は読ませていただいてます。
実はブログを書いているので今後はそこでやり取りできたらなと思っています。
「あめとはれと」「アメハレ」で検索すると見つかるかと思います。
よかったらお二人にも教えていただいてもいいでしょうか?
この書き込みを見つけてくれることを祈ってます。
アメハレ
2008/08/12 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんず君が合宿から帰ってきたよ! あんずの気ままな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる