あんずの気ままな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい訪問者

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日突然の来客が最近わんちゃんを飼いはじめた私の友達が、そのわんちゃんを連れて来てくれましたまだ3ヶ月のボーダーコリーのなつめちゃんです。動きがまだ子供でかわいい〜

なつめだよ
画像




家の中で他のわんちゃんに会うのは初めてだったので、あんずはとっても興奮しておりました。その為、なつめちゃんはびっくりしてちょっと怯え気味。

そんなに勢い良く寄ってくるなよ〜(byなつめ)
画像





画像


なつめちゃんはびっくりして逃げ腰でしたが、やっぱりお互い気になる様子。だってこんなに見つめあってるんですもの
あんずの猛犬ぶりにめげずに、また遊びに来てね、なつめちゃん




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あんず君も嬉しかったんでしょうね。
でもなつめさんはホント怯えているようです。
結構顔がマジですもの。目を大きくしてあんず君を見ていますね。
あんず君、あれから毛をカットしましたか?
また短くなっているような気がするんですが・・・。
気のせいかな?
かんたろ
2007/06/18 22:41
かんたろうさんって、すごい!
すごい観察力!!そうなんです、昨日あんずパパが
バリカンでじょりじょりしたのです。
初めはむちゃくちゃビビッてもがいていたのですが
そのうち慣れてそれなりにおとなしくしてくれて
ました。初バリカンでうまくいくか心配でしたが、
思っていた以上にいい出来でした。でもちょっと
細くなった気が。。。
あんずママ
2007/06/18 23:13
はい、あんず君のファンですので。
かんたろ
2007/06/18 23:55
あんずママ、昨日は急にお家に押しかけてしまってごめんなさい。あんずくんは、以前にもまして活発になっているような気がしました。なつめは、初めていろんな人とわんちゃんに会ったので、相当疲れてしまったらしく、車の中で眠ってしまいました。また、あんずくんが教室から帰ってきたら遊びにいきます。そのときは、なつめはさらに大きくなっているでしょう。
なつめ
2007/06/19 11:36
なつめさん、この間はどうもありがと。
なつめちゃんもまだ小さいから疲れちゃった
んだろうね。早く大きくなって走り回らせようね!
また来てね〜!
あんず
2007/06/20 20:25
かんたろうさん、ありがとございます!
これからもあんずのこと見守ってくださ〜い♪
あんずママ
2007/06/20 20:27
今晩は♪あんず君、ご近所にお友達ができたのね。(^^)v
ボーダーは、精悍で頭もいいし、カッコいいわんちゃんですよね♪
成長すればあんず君と、互角に遊べそう!!
夏のお出かけが楽しみだね♪(*^^*)
goopee
2007/06/21 23:02
あんずちゃん久しぶり、元気なようで・・・
なつめちゃん3ヶ月には大きいね・・あんずちゃんが
小さいのかな?
かわいいあんずちゃんとなつめちゃん大きくなってね^^
ソラ
2007/06/21 23:59
goopeeさんこんにちわ!
近所に友達が出来て本当に嬉しいです♪
ボーダーは賢いぶん、躾をちょっと間違えると
言うことを聞かなくなってしまうみたいで、
なつめママも心配していました。
この先が本当に楽しみです。
あんず
2007/06/24 10:25
ソラさんこんにちわ!
あんずはジャックの中では大きい方で
6.4キロあり、なつめちゃんは3ヶ月
にして7キロチョットあるみたいです。
手はフワフワして熊さんみたいで、
可愛かったですよ♪
あんず
2007/06/24 10:29
あんずちゃんの方が大きく見えますね。
でも 1ヶ月も過ぎないうちにきっと抜かされてるでしょうね。
ジルはマッチョなジャックで7.7sありますよ。
そうそう リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぷちこ
2007/06/24 13:15
ぷちこさん
ジル君は7.7キロですか〜!!!
そりゃマッチョですね。ぜひ遊ばせてみたいです!
リンクは喜んでお願いします!!!
うちも、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
やった事がありませんが…

あんず
2007/06/24 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい訪問者 あんずの気ままな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる