あんずの気ままな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッツ!

<<   作成日時 : 2007/05/28 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 昨日はとってもいいお天気こんな日はあんずを外で走らせてあげないと!と思い、ママはペットショップへはしりこんな物ゲットして帰ってきました

画像

ロングリードにフリスビー、そしてテニスボール付きのロープのおもちゃ。うちのあんずは恥ずかしながら呼び戻しができません!他のわんちゃん達がノーリードで公園で遊んでいたりするのをいつも羨ましく見ていました。ロングリードを買おうと思いつつ今に至るのですが、ようやくゲットしてパパもママもわくわく。そしてテニスボール付きのロープ、実は3代目でござざいます。1代目・2代目ともテニスボールは初日で破壊されましたその後はロープでがうがうやっております。しかし3ヶ月ともたないうちにロープも破壊されるのです。こんな顔してかなりのデストロイヤー 

誰のこと?                                 
画像


早速近くのグランドへ。まずはフリスビーで準備運動。
画像


次はテニスボール。
画像



今日は暑いのですぐに休憩。地面をほりほりして冷たい土の上にべたりと伸びる。
「鼻にも口にもかなり土、ついてますよあんずさ〜ん」
画像




体力が回復すると、またまた再開!「ママ、いいボール投げてよ!」っとスタート。
タッタッタッタッタ、
画像


スパッ
画像

影はまさしくのらクロ






本日の最高の一枚はこれだ!!パパ、渾身の一枚。
画像

見よ、この真っ直ぐに伸びた後ろ足を!あなたはキョンシー!?(かなり懐かしいが。。。)





あー楽しかった〜。パパ・ママ、またよろしくお願いしますよ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜すばらしい運動神経。
すばらしいヤンチャぶり。
元気がいいですね。
うちのワンコはフリスビー投げても
全く無関心(-_-;)
僕が取りにいってます。
かんたろ
2007/05/28 23:22
かんたろうさんこんばんは。
あんずもフリスビーは一応とりに行くんですが、
私の所に持ってくると思いきや「追っかけてよ!」
と言わんばかりに通り過ぎていくんです、、、
フリスビーはそういう遊びではないんですけど、
と思いつつ追っかけて遊んであげちゃってる私です。
あんず
2007/05/28 23:41
いやー見事ですね^^
みんなかわいらしく写ってます。
運動が大好きですものね。
うちは散歩が抱っこしてですから・・・
ソラ
2007/05/29 00:13
ソラさんこんばんは。抱っこしてですかー。
逆にうらやましいです。あんずが抱っこして!と
寄ってきたことは未だありません。触ろうとすると
サッっとよけたりするんです(-_-;)
あんず
2007/05/29 00:22
あんずちゃんのジャンプ凄いですね!
体重は何sですか?
ジルは7.8sもあるので ちょっと重そうに見えますが
ジャンプは大好きですよ。
ぷちこ
2007/06/02 21:30
ぷちこさんこんにちわ。
うちのあんずは6.4kgですよ。
ジルちゃんの7.8kgは大きいですね!
あんず
2007/06/03 23:39
こんにちは!はじめまして〜。
ジャックのマリブ(♂/もうすぐ2歳)とかりん(♀/6ヶ月半)と暮らしています。
あんずくん、脚長さんですね!ウチのマリブも脚長ジャックです。
ジャンプ、サイコーだね♪
CANA
2007/06/04 11:07
CANAさんこんにちは!マリブ君とマリンちゃんのブログ
拝見しました〜。私達夫婦もあんずの相棒犬が欲しいなーと
思っています。ジャックを多頭飼いしている方のブログを
見て勉強してます。また楽しい記事がアップされるのを
楽しみにしてまーす!脚長同士仲良くしてね!
あんず
2007/06/04 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲッツ! あんずの気ままな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる