あんずの気ままな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS だだこね

<<   作成日時 : 2007/05/21 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はカラッとしたいいお天気気持ちの良い散歩から帰ってくると、あんずはなかなか家の中に入ろうとしません。


いやだ
画像



いやなの
画像



やだもんね〜
画像



てな感じで、まだまだ外にいたいあんずくん。結局このままひきずられて、渋々足を洗われてしまったのでした。


ちくしょーーーー
画像

じゅうたんに悔しい気持ちをぶつけ、ゴリゴリと噛み続けておりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ〜い!
もっと散歩がしたかったのでしょうかね?
すねてる顔がいいですね。
うちの犬と正反対ですよ。
すぐ帰りたがります。
かんたろ
2007/05/21 21:51
あんずちゃんの駄々こね作戦失敗でしたか・・・残念
じゅうたんだ悲惨な状態にならなければいいですけど・・・
ストレス解消するところも必要ですものね^^;
あんずちゃん!明日も駄々こね作戦でいきますかねv^^
ソラ
2007/05/21 22:56
 いつもコメント有難うございます!
毎日30〜40分は散歩しているのですが、 
タフな奴ですからまだまだ足りないみたいです!
あんず
2007/05/21 23:00
はじめまして^^
かんたろさん経由でお邪魔しまぁ〜す♪
ジャックラッセルテリア、欲しかったんですよ。
でも、ペットショップで「フレンチブル」と目が合っちゃって(笑)
みいこ
2007/05/22 06:10
最後のアップにあんず氏の強い意志を
感じますね(^_^;)
ジャックラッセルテリアを身近で
見かけたことがないので、こんなにかわいいなんて
知りませんでした(>_<)
ようかん
2007/05/23 20:13
あんずくん きっとまだ遊びたかったのね。
それにしてもあんずくんの足 細〜い。
体重は5sぐらいですか?
ぷちこ
2007/05/26 22:44
みいこさん、ようかんさん、ぷちこさんこんばんは。
ジャックラッルはかなりON/OFFの差がある犬種です。
それがかわいかったりするんですけどね。
体重は6.4キロと少し大きめです。足も長めなんです。
あんず
2007/05/28 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
だだこね あんずの気ままな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる