あんずの気ままな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずの楽園

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日は昼からパパの実家でB.B.Qをしました。あんずくんはここに来ると本当に楽しそう。お母さんのつくるイングリッシュガーデンはとっても気持ちがいいあんずは、鳥さんを追っかけたり、はちさんを追っかけてみたり。

行ったり
画像


きたり
画像


時には「僕にもおいしいお肉をください」といわんばかりにコンロの周りをうろうろしてみたり。
画像


ついにお肉をゲット
画像


大満足のあんずなのでした〜
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごい家ですね。
まるでペンションみたいです。
空気がおいしそうですね。
もちろんお肉も・・・。
かんたろ
2007/05/14 22:17
素敵なおうちですね。
イングリッシュガーデン 憧れです。
ぷちこ
2007/05/17 07:15
こんにちは!
緑の中であんずくんの姿が映えますね。
いっぱい駆け回ってお肉も食べて、
あんずくん楽しそう〜

きの子
2007/05/19 19:13
はじめましてソラと申します
かんたろさんのところから来ました。
かわいいワンちゃん、こんな広い所で遊べたら
幸せですね。
また寄らせてくださいね^^
ソラ
2007/05/19 20:15
 かんたろさんこんにちわ!
 ぷちこさん・きの子さん・ソラさん初めまして!
親の実家は凄く田舎の山の上にあるので、良く晴れた日には
遠くに海が見えます。あんずは自分の家よりここの家の方が
好きみたいです・・・。
あんず
2007/05/20 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずの楽園 あんずの気ままな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる