あんずの気ままな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりあんずくん

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

冬から毛が伸び続けていたあんずくん。なんだか最近暑苦しそうに見えてきたので、今日は散歩後にママがちょきちょきしちゃいましたブロークン気味のあんずはなんだかスムースに変身した感じ。すっきりした今日はよりによって風が強くて、外でちょきちょきしていたあんずは毛が短くなったせいかブルブル震えだしてしまいました。昨日から震え続きで大変だ〜。


before
画像
           なんだかもじゃもじゃしてる


after
画像
           すっきりしたよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいワンちゃんですね!!カット、上手ですね!!私の家にも2匹のワンがいます☆ラブラドールのルナとシーズーの豆太郎です☆豆太郎はたまーに美容院いってカットしますけど、冬の間はのび放題!もじゃもじゃ!暖かくなるとカットに行きます♪めっちゃカワイイですよ!!
あみーご
2007/05/12 00:03
かわいいですね。
でも下の写真はちょっとご不満があるような顔をしてますね。
目が訴えているようです。
かんたろ
2007/05/12 00:19
 あんずくんかわいいですね。
ワンコを見るのが大好きなので、
またお邪魔させて下さいね<(_ _)>
ワンちゃんのカットって、難しくないんですか?
ようかん
2007/05/22 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりあんずくん あんずの気ままな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる