あんずの気ままな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのブログ

  作成日時 : 2007/05/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像みなさん、はじめまして。ジャックラッセルテリアのあんず、現在2歳半です。今日がはじめてのブログです。これから僕の日々の生活をのんびりと書き記していこうと思うので、皆さんよろしくね
 
 今日は風が強くって、雷もなって震えっぱなしのあんずで、さらに怖さのあまりお腹をこわしてしまいました。明日はいい天気になるといいなと願いつつ眠りについたあんずでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてあんずさん
僕のうちの犬も異常なほど雷が嫌いです。
今日も昼を過ぎた頃から、ゴロゴロ鳴り始めて、せまーい隙間に震えながら隠れていたらしいです。
らしいというのは僕が帰宅して母から聞きました。
かんたろ
2007/05/10 23:17
はじめまして、かんたろさん。やはり雷は怖いのですね。あんずは花火も強い風で窓がカタカタする音もだめです。こういうときに飼い主に飛びついてきてくれればかわいいのですが、うちのあんずときたら、私達が抱っこしても逃げていくんです、、、なので震えだしたら私達はどうすることもできないんです。。。どうしたらいいものか。
あんず
2007/05/12 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのブログ あんずの気ままな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる